2023年12月20日水曜日

今年もお世話になりました

  いよいよ、『今年もお世話になりました』の時期になりました。今日は、2年生から「良いお年をお迎えください。」と声をかけられました。さくら並木の会の皆様には、懇談会の折の児童預かりなど、大変、お世話になりました。本日も、子供たちに読み聞かせの時間をくださいました。今年もお世話になりました。また、来年もよろしくお願いいたします。



千波小学校吹奏楽部

  全国的に部活動は地域に移行していくという方針の基、水戸市も、小・中の全ての部活動をどのように移行していくか取組について話し合いを進めています。本校でも、昨年度をもってタグラグビー部が活動を終えることになりました。部活動を続けていた子供たち、タグラグビー部のOBやOGの子供たち...