2024年2月6日火曜日

第4回PTA実行委員会

  本日、第4回実行委員会が行われました。綿引PTA会長より、委員の皆様や会員の皆様へのご協力に対する感謝が述べられました。各委員会の現状報告、役員選考委員会からの次年度の選考状況等の話がありました。私からは、今年度の行事について、次年度スタートに向けた学校の取組み、学校評価アンケート自由記述についてとお話をさせていただきました。5日には、お子様を通して学校評価アンケート結果は文書で配付いたしました。ご一読いただき、ご不明なことや相談等がありましたら、学校まで連絡をいただきたくお願いいたします。




運動会準備

  今朝は雨の勢いが激しく、子供たちも登校は大変でした。ここのところ週末は晴れて、学校がある日は雨という日が多く、思うように運動会の練習ができていない学年があります。今週末は運動会です。5時間目は、5,6年生による係活動でした。体育館では応援係が、校庭では出発や準備、審判、放送と...