2023年10月29日日曜日

千波ふれあいまつり

 

 11月11日(土)、12日(日)には、千波ふれあいまつりが千波地区市民センターで行われます。先日の市民運動会にも、たくさんの子供たちが参加してくれましたこと、故郷千波を創る会の皆様方からも大変、喜んでいただきました。保護者の皆様のご協力、ありがとうございました。12日のまつりには、9:30より本校の吹奏楽部児童が演奏を披露する予定ですので、お時間がありましたら、どうぞ聴きにいらしてください。よろしくお願いいたします。

 また、ふれあいまつりでは、バザーが行われます。供託品の協力をいただける場合には、学校でお預かりし、女性部の方にお渡しいたします。職員玄関に供託品用の箱を用意しますので、こちらへのご協力もお願いいたします。

運動会準備

  今朝は雨の勢いが激しく、子供たちも登校は大変でした。ここのところ週末は晴れて、学校がある日は雨という日が多く、思うように運動会の練習ができていない学年があります。今週末は運動会です。5時間目は、5,6年生による係活動でした。体育館では応援係が、校庭では出発や準備、審判、放送と...